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実績・導入事例(アウトバウンド)

アウトソーシング事業

実績・導入事例(アウトバウンド)

新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客との関係性をより深める為のアウトバウンドコールを実施しています。
長年のアウトバウンド業務の経験で培ったノウハウにより、顧客満足度の高いコールをお約束します。

顧客の囲い込みを目的としたフォローコール業務
(大手化粧品会社様)

クライアントの課題

定期コース誘因による顧客の囲い込み。
最終商品購入日から半年以上経過の顧客に対して再購入促進

課題に対してのJBM取組み

4半期毎発行の季刊誌を顧客へ送付後、フォローコールを実施。

実績・導入事例(アウトバウンド)

CRM促進を目的としたアフターフォローテレマ業務
(大手自動車ディーラー様)

クライアントの課題

顧客の離脱の抑制
→顧客のカテゴリーの下位層は営業担当との接点が薄いため、他社への乗り換えなど、顧客の離脱が起こっていた

課題に対してのJBM取組み

アウトバウンドC・D層との関係性の構築を図り、A・B層へシフトさせることにより離脱の未然防止の取組を実施。
(顧客ロイヤリティ向上の取組)

実績・導入事例(アウトバウンド)

 
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