コンテンツトップシャドウ

実績・導入事例(イン・アウトバウンド)

アウトソーシング事業

実績・導入事例(イン・アウトバウンド)

クライアント(各支店)の課題

エージェントが定着しない

(原因)
変則的な処理が多い業務であるにも関わらず知識の共有、蓄積ができておらず対応に窮することが多い。

スキル不足、稼働不足による業務の積滞。

(原因)
顧客データを一元管理できておらず、前任の応対内容がわからないため、対応が長びき、クレームが多発している。
クライアントのセンターはお客様の申込みからインターネットが開通するまでのリードタイム(期間)が課題となっていた。

課題にたいしてのJBM取組み

クライアントのセンターの中でインハウス型の支援を実施。

実績・導入事例(イン・アウトバウンド)

 
お気軽にお問い合わせ下さい

コンテンツボトムシャドウ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
ページ先頭へ