コンテンツトップシャドウ

アウトソーシング事業

アウトソーシング事業
アウトソーシング画像
  • サービスの特徴
  • サービス内容
  • サービスの流れ

アウトソーシング事業説明

自社、並びにインハウスでのコンタクトセンター構築経験を持ちその継続的な運営から多くの業務ノウハウを蓄積しています。
また、当社は元々研修提供会社のコンタクトセンター部門として出発した企業であるため コンタクトセンターにおける人材開発・育成には定評があります。お客様の課題に対し、サービスの直接提供、人材開発・育成の両面から、顧客満足・顧客感動につながる具体的な打ち手を提案します。

コンテンツ中枠上部画像
  • 【提案例】

    情報通信 :ネットワーク商品のアップセル・クロスセル
    通信販売 :モニタリングによる電話応対診断の実施
    衛生日用品 :自社お客様相談室、同業他社への覆面調査
    道路サービス :応対品質向上に向けたミステリーコール実施…その他、事例多数

    【主なクライアント企業】

    大手情報通信会社・大手製薬会社・大手衛生日用品会社・大手物流会社・大手カーディーラー・大手貿易会社・大手情報機器メーカー・財団法人/協会・行政機関、他
    (企業の詳細は直接お尋ねください)

コンテンツ中枠下部画像

 
お気軽にお問い合わせ下さい

コンテンツボトムシャドウ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
ページ先頭へ