企業と人のサクセスをサポートする株式会社JBMクリエイト

「健康食品」「化粧品】など休眠顧客はJBMにお任せ

累計アプローチ実績1,500万ユーザーへアプローチ ※2017年3月現在/過去3年実績受注率UPに繋がる3つのノウハウで御社のお悩み解消します。

健康食品40社、化粧品20社以上のアウトテレマ実績

アウトバウンド成功のポイント

効果的・効率的なアウトバウンド活用にいおいては、下記の3つの要素がうまく掛け合わさることがキーとなります。

人(HUMAN)×運用(MANAGEMENT SCIENCE)×エクノロジー(TECHNOLOGY)
  • コミュニケーションスキル
  • セールススキル
  • CSマインド
運用
  • リスト運用/セグメント
  • リスト×スキルマッチング
  • KPI(コンタクト率・
    SPI・ATT)他
  • トークスクリプト
テクノロジ-
  • データマイニング(AI)
  • オートコールシステム
  • CRMシステム
  • 全通話録音

3つの要素がバランスよく融合することで、クライアント満足度の高いアウトバウンドが可能となります。

受注者数向上と品質向上の取り組み

  受注数が増える/商品が売れる仕組み 受注数が増えても受注品質が下がらない仕組み
人
セールススキル
ご提案している商品を魅力的に聞こえるような言い回しや、商品をご購入頂く際の締めの一言(クロージングトーク)など受注数向上には不可欠なスキル?
コミュニケーションスキル
お客様にこちらの提案を聴いて頂けるスキルは受注数向上にも品質向上にも必要?
CSマインド
お客様上位である意識が高ければどんな時でもお客様にご不快な思いをさせることなく応対出来ます。
運用
リスト運用・セグメント
最小のコール数で最大のコンタクト数に。過ぎた勧奨電話はお客様にご不快感を与えます。
リスト×スキルマッチング
コールする担当者のスキルに応じて、最適なリストをあてがいます。新人/ベテランや販売力が高い/低いに応じてコールするリストを変えていきます。
トークスクリプト
最も販売力がある担当者のトークを水平展開します。それ以外にも、応対品質の高い担当者トークを分析し、お客様にご不快感を与えないような言い回しやクッション言葉を適時スクリプトに反映させます。
テクノロジー
データマイニング(AI)
AIが顧客情報から最もコンタクト率の良いコール時間を解析します。
オートコールシステム
受話器を上げて電話した場合は一時間に15件ほどしかコール出来ませんが、弊社のオートコールシステムは不出を自動検知します。これによって時間当たりのコール数は35~40件に!!
全通話録音
お客様との会話は全てサーバに蓄積されています。これで万が一のお客様トラブルの際にも安心してご対応できます。
CRMシステム
お客様との会話は全てサーバに蓄積されています。これで万が一のお客様トラブルの際にも安心してご対応できます。

JBMのサービス領域

通販利用者(消費者)の流れとアウトテレマのタイミング

JBMアウトテレマのフローイメージ

SPECIAL OFFEFR

トライアル価格!!イニシャル無料!!ランニングコストも大幅に割引!!
リスト1,000件100,000円

  • ※1 一か月間1,000件のリストに対してアウトバウンドテレマを実施します。
  • ※2 2回目以降のご契約の際は通常料金でのご請求となります。
  • ※3 上記価格には獲得業務終了後のレポート作成も含まれております。

イニシャル

イニシャル項目 イニシャル単価
業務準備費用(インフラ・システム)
100,000~
オペレーター研修費用
50,000~
スクリプト作成費用
0~100,000
データベース作成費
0~500,000

ランニング

リスト数 リスト単価
~5,000件/月
330円~
5,001~10,000件/月
290円~
10,001~30,000件/月
270円~
30,001件以上/月
250円~

※上記リスト単価プラン以外にもフルコミッション契約もございますのでお気軽にお問い合わせください。

選ばれる理由
多くのお客様から選ばれるには確かな理由があります。

根拠

アウトバンド一筋20年!通販企業40社以上の実績

根拠

データ解析ツールで獲得しやすい顧客層を分類してコール出来る

安心のサービス体制
クライアント企業さまからお預かりした大切な情報を安心・安全管理。

安心

日本コンタクトセンター教育検定を受けたテレフォンアポインターが丁寧に応対

安心

化粧品のコールは女性専任チーム(ビューティーチーム)が対応

数字で見るJBM
JBMのことを何でも数字で紹介します。

月間リスト対応数500,000件/月

契約者数(※2017年12月現在)/

グループ企業 900社

海外売上げ比率50%

グループ企業 900社

海外売上げ比率50%

お客様のお声
たくさんの企業様からお喜びの声をいただいております。

化粧品会社クライアントA様の事例テレアポ利用による売り上げアップ成功事例

総商品数が1,000種類を超え、1キャンペーンに扱う商品数が常時600種類前後あるクライアント様

  1. お悩み
    早急な売り上げ拡大が急務だが営業リソースが不足
  2. JBM提案
    少ないコストで効率の良いテレアポプランをご提案
  3. 解決
    75件の契約を獲得する

コール概要

アポインター数 10名
契約数 75件
荷電数 2,000コール(週)
アポイント数 136
アポイント率 6.8%
アポイントからの契約率 55%
アポイント獲得経費 85万円

最終収益 225万円+年間ご契約

健康食品会社クライアントB様の事例テレアポ利用による売り上げアップ成功事例

同社化粧品部門のリピート客向けセールDM後追いテレマでご好評いただき、
昨年の3月より健康食品部門のリピート向けテレマに参入させて頂きました。

  1. お悩み
    健康食品の無料お試しパック購入客への
    定期引き上げが急務
  2. JBM提案
    データベースを活用し、見込み顧客を抽出
  3. 解決
    受注率平均11%達成※他社平均10%

業務概要

無料お試しパック購入客への
定期引き上げ

荷電数 月平均2500コール
■目標
 完了率 対リスト60%目標
 受注率 対リスト10%目標
■結果
 完了率 75%
 受注率 11%

よくあるご質問
頻繁に寄せられる質問をまとめています。

アウトバウンドは応対品質が低いのでは?

弊社社長の玉本は現役のビジネスマナー講師もしております。なにより弊社はもともと研修会社を母体としておりましたのでビジネスマナーを押さえた応対研修を得意としております。一般的なアウトバウンドテレマのイメージは強引なセールスと言われておりますが私たちはエンドユーザー様にご満足いただける対応を心掛けております。

アウトバウンドって費用が高いというイメージがありますが?

会社によって設定はさまざまですが、弊社では成果にご満足いただけるように“トライアルパック”でアウトバウンドテレマをお試し頂けます。リスト1,000件を¥10万円で実施し、その成果を見てお決め頂けるようになっておりますのでご安心ください。

どのような業種に対応してますか?

BtoBからBtoCまで幅広い業種に対応が可能です。
とくに健康食品・化粧品に力を入れておりますが通信系や営業アポ取りなどの業務実績もございますので何なりとご相談ください。

どのような販促支援をしてもらえるんですか?

弊社ではエンドユーザー様の初回購入から休眠掘起こしまで対応しております。
LTV最大化の為の定期促進テレマや、クロスセル/アップセルのような既存顧客様アプローチも得意としております。

どこのテレマ会社を選んでも大体同じような結果になるんじゃないの?

ノウハウや取組み、品質の差をトライアルパックでお確かめください。弊社ではコンタクト率を高める最良のリストセグメント、お客様によりご満足いただける応対品質研修に力を入れております。企業イメージの向上に繋がる応対品質を以てアウトテレマを実施しております。

今ならトライアル価格!リスト1000件>>100,000円

↑PageTop
In your html page, add the snippet and call gtag_report_conversion when someone clicks on the chosen link or button.